【ご報告】10/13(土)「パソナ・沼津 OPENING EVENT」の様子をご紹介♪

パソナ・沼津
2018年10月29日

当日の様子をご紹介します♪

就職活動中の方々、パソナスタッフさん・ご友人など
沢山の方々にご参加いただきました★

今回のイベントは、新しいパソナ・沼津の事務所を
ご覧頂こうとブラシュアップ講座も含め
皆さまに楽しんでいただいける講座満載で開催いたしました☆
ランチもご招待にてご用意させていただき、
スタッフの皆さまと一緒に満喫した時間を過ごせました♪

ご参加いただきました皆様、講師および関係者の皆様、
本当にありがとうございました。

パソコン「パーフェクト講座」《初級》

入門編~中級まで数回にわたり、
開催予定のパソコン講座です。
当日は、「初級編」でした☆

LUNCH

無料でランチをご招待♪
沢山の方々と一緒にランチを堪能しました(^▽^)

アロマ講座

アロマの歴史や効果を教わりながら、
寒くなるこれからの季節に便利な
『トリートメントオイル』や『エアーフレッシュナー』を
作りました♪

気分転換♪リラックス♪幸せな気分に♪

ご来社の方へのプレゼント♪

ご来社いただけた皆さまへ
「ハーバリウム」をプレゼント♪
ご希望された方には、一緒に作って
楽しんでいただけました!

ピンクリボン運動

乳がんの早期発見の手段と重要性を広げるための活動=ピンクリボン運動は、
1993年にナショナル・マンモグラフィーデー(10月第3週の金曜日)が
制定されたことが始まりで、10月に活動が強化されるようになりました。

パソナも10月度はピンクリボン運動強化月間として
活動をしております☆

その他開催された講座

◆今さら聞けない・・・ビジネスマナーの基本
◆明日からできるオフィスメイク

ご協力(50音順)

お問い合わせ

パソナ・沼津
055-952-1415