【パソナ梅田】11月・12月のキャリアデザイン講座のご案内

パソナ・梅田
2019年10月21日

パソナのキャリアに関する講座です

これからの働き方を考えるためのヒントにしませんか?

   
1年後、3年後、そして未来のために。
皆さまが安心してイキイキと働きながら、希望するキャリアを築くことができるよう、
パソナでは「就労支援」「キャリアコンサルティング」「教育研修」を柱として
キャリアサポートを強化しております。
   
「まずは講座形式で参加してみたい!」という方にオススメなのが、
キャリアデザイン講座です。
ワーク中心に、自分自身をしっかり見つめる講座となっております。
   

■キャリアデザイン講座を受けた方の声

「自分の中で自信のある部分とない部分の整理ができ、スッキリした。」
「必要とされる人材となるために、何を始めたらよいか知ることができた。」
「自分で気づいていなかった思いを知ることができる貴重な経験だった。」
「前向きに未来の行動、考えを変えていきたいと思った。」
「自分にも積み上げてきたものがあることに気づき、自信が持てた。」
   
11月・12月はそれぞれ土曜日の開催となっております。是非ご参加下さい!
   

強みを分析して行動に変えよう! ~チャンスをつかむのは特別な人じゃない~

「自分の強みがわからない」「今後の方向性に迷っている」方におすすめの講座です。
キャリアコンサルティングのエッセンスを体験しながら、ワークを通して強みを分析し、
どう行動すれば理想の自分に近づけるか、考えてみませんか?
   
■日時:2019年11月16日(土)14:00~15:30
   

キャリアデザイン講座 ~ワークを通して未来の“ありたい姿”を描きましょう~

「自分の強み・自分の適職がわからない」
「1年後、3年後、私はどんな自分になっているのだろう・・・」
そんなあなたにぴったりの「自分自身を見つめる」講座です。
実際にライフラインチャートを作成し自己理解を深め、未来に向けた一歩を踏みだしませんか?
   
■日時:2019年12月21日(土)14:00~15:30
   

パソナの研修・キャリアコンサルティングについて

パソナオリジナルの研修・講座やEラーニングであなたのスキルアップを応援!
ビジネスコミュニケーションからスキルアップ研修まで、
日々の実務や、これからチャレンジしたいお仕事に役立つ多彩な講座を取り揃えています。
  
是非、ご利用下さいませ。