【長岡エリア】長岡市で事務のお仕事です!未経験者も経験者も歓迎します!

パソナ・新潟
2018年11月19日

長岡市で事務のキャリアを積んでみませんか?即日長期の求人募集を開始しました。残業も少なめ!土日祝休み!大手企業でマニュアル等も整備されています。また、何といっても、パソナスタッフさんが多数活躍しているので安心ですね!事務のキャリアを積みたい方、ライフワークバランスを実践したい方、お気軽にお問い合わせください!

派遣先企業の特徴

長岡市駅前にある大手企業です。自社ビルで、オフィスは広々としています。また、同じ業務をする派遣スタッフの方が多数活躍しているので、業務をする上でも安心ですし、何より休みが取りやすいところも大きなメリットです。駅から近いので通勤も楽々!勤務は私服で比較的自由度が高いです。本ページで書けないよいところがたくさんありますよ。お気軽にお問い合わせください♪

お仕事概要

こんな方にオススメ!

・事務スキルを高めたい方
・ご家庭との両立をしながら仕事したい方
・復職をしたい方

雇用形態

派遣

お仕事分野

一般事務

お仕事内容

社内システムへのオーダーの入力・修正業務、資料作成、入力データ確認、帳票整理、オーダ関係に係る電話対応

勤務期間

即日~長期 ※勤務開始日はお気軽にご相談ください!

勤務時間

8:40~17:10 (休憩1時間)

残業

0~5時間/月

勤務曜日

月・火・水・木・金 (土日祝休み)

時給

1,000円

募集人数

1名

長岡市で未経験者が事務経験を積むことの重要性

県内の事務職の求人倍率は、2017年9月で0.44ptとなっております。これは100人に44人しか事務職での就職を達成できないという非常に低い数字です。きちんと戦略を立てて、就職活動に向かわなければ厳しい結果が待っていると思います。そんな時、助けてくれるのが事務経験です。長い目で見たキャリア設計をきちんと実施した上で、希望する事務職を選び、目指してみてはいかがでしょうか?

長岡エリアで事務職を希望される方は、自身のキャリアを把握してみてください。今のスキルとかけ離れたゴールを目指しても、就職活動はうまくいかないことが多いです。希望する事務の職種で働く為に、必要なこと・自分に足りない経験や資格を把握してみましょう。もし、事務経験を積み重ねることが必要な場合は、ぜひこのお仕事にチャレンジしてみてください!

エントリーはこちらから!