【イベント】パソナグループ職博 7/8(土) 今年も開催します★

パソナ・新潟
2017年6月20日

7月8日(土) 全国一斉開催!

パソナグループ職博とは? 「パソナグループ職博」は、パソナグループの総力を結集し、全国で一斉開催する“職”の総合イベントです。
働きたいと願うすべての方々に向けて、才能・能力を活かして働き、豊かな人生を送るためのキャリアプラン・ライフプランのあり方をご提案します。
「ミライの自分」を見つけに来ませんか?

当日は派遣登録会に加え、パソナ・新潟にて以下のイベントを実施いたします!是非ご参加下さい♪

期日・会場☆

期日:7月8日(土)
会場:パソナ・新潟(新潟市中央区上大川前通七番町1230-7 ストークビル鏡橋3階)

開催内容☆(参加費無料♪)

*各セミナーは、ご予約優先となります。事前にご予約を頂けますようお願い致します。
 お席に空きがありましたら、当日のご参加も可能です。

新潟で事務職を目指したい方向けのキャリアデザイン講座(完全無料)
※時間13:30~14:30

新潟で事務職へのキャリアチェンジを考えている方!事務職未経験の方!事務職を極めたい方必見!
新潟県内において1,000人以上の就職支援実績のある講師が、新潟の雇用情勢や、
豊富な成功事例を交えて、ざっくばらんにお話をさせていただきます。堅苦しくない講座です。
お気軽に申込ください!


★講座内容★
・新潟における事務職の雇用情勢について
・事務職のキャリアデザインの方法
・キャリアアップのケーススタディ
・個別相談・質疑応答


参加対象:新規登録者のみ


講師:藤原 将太 (国家資格・2級キャリアコンサルティング技能士)

適職診断付登録会(9:30~/13:30~)※所要時間1~2時間程度

「自分にはどんな仕事が向いているのかわからない・・・」
「事務をやりたいけど向いているかな?」
「今後の働き方について相談したい、派遣の仕事について詳しく聞いてみたい」


パソナの適職診断にお答えいただくことで、
診断結果のご説明と、お一人お一人に向けた適職のアドバイスをさせて頂きます。
お気軽にお越し下さいませ。

派遣登録会(9:30~/13:30~/15:30~)※所要時間2時間程度

・「今すぐお仕事がしたい!」
・「今後のキャリアについて、誰かに相談したい」
・「現在のお仕事から、転職を考えている」
・「派遣ってどういう働き方なの?」 などなど・・

派遣でのお仕事が初めての方も安心してお越しください♪
ちょっとした疑問や漠然とした質問などもあれば、ぜひこの機会にご相談下さい!
県内のお仕事の傾向や、転職に役立つ情報などを取り入れお一人お一人に合ったお仕事のご案内をいたします。
お子さん連れでも大丈夫です。おもちゃをご用意してお待ちしております!

ご予約優先となりますので、まずは事前にお気軽にお問い合わせください。

パソナの登録スタッフさん以外、ご家族・お友達も誰でもご参加可能、
もちろん、これからパソナへのご登録をお考えの方でも大歓迎です!

みなさまのご来場を心よりお待ちしております☆

お問合せはこちら

パソナ・新潟
 新潟市中央区上大川前通七番町1230-7 ストークビル鏡橋3階
 TEL:0120-707-707