・・゚'パソナ難波・゚'★イースター★BBQエッグハントinパークスガーデン!

パソナ・難波
2017年4月13日

今年のイースターは4/16(日)ですね。
パソナ難波に隣接している、難波パークスではイースターを楽しむイベントを開催中♪
早速、BBQエッグハントinパークスガーデンに挑戦してきましたので、ご紹介いたします^^

パークスガーデンのあちこちに、ちらばったイースターエッグが5つあります。
そのアイテムを全て見つけて、専用用紙に答えを記入したらプリントクッキーを頂きました!!

そして、なんばパークス対象レストラン&カフェ利用で、お会計時に専用用紙にスタンプを押してもらうと、
こんなに可愛いイースターエッグステーショナリーも頂きました♪
このうさぎボールペン&はさみ、うさぎのお顔よく見るとParksと書いているんです(*>▼<*)b
記念になりますね☆
こちらのイベントは4/23(日)までです。

パソナ難波へお越しの際は、春満開のなんばパークスガーデンでお楽しみくださいね。

パソナ難波に隣接している南海なんば駅直結の複合施設では、「ショッピングもグルメも楽しみたい!」という方にオススメの場所です。
皆さまのご来社お待ちしております♪

大阪南エリアのお仕事情報(一部ご紹介♪)