★パソナ・長野 CSR活動★ 

パソナ・長野の行っているボランティア・社会貢献活動について


パソナ・長野
2020年12月3日

「フードバンク信州」へ食品を寄付ください!

パソナ・長野では、フードバンク信州が掲げる3つの目標
①食品ロスの削減と資源の有効利用 
②生活困窮者の自立支援 
③地域支え合いのネットワークづくり 
に賛同し、それぞれの家で食べずに長く保管している食品を持ってきてもらい、定期的に「フードバンク信州」へお届けしています。

「缶詰、レトルト食品などは案外使いきれずに気がついたら消費期限を過ぎてたー」なんてことがよくありますよね。
皆さんのおうちで食べずに長く保管している食品(缶詰、レトルト食品、乾物、お菓子など)ありましたら是非支店までお持ちください!
どこかの家では食べられないままもったいないことになる食品も、必要な人に渡れば貴重な物資となります。
私達の活動が誰かに喜んでいただいていると思うととても嬉しい気持ちになりますね♥

パソナ・長野
026-267-8323