◆宮崎の夜間・土曜登録会情報◆

パソナ・宮崎
2018年8月15日

夜間&土曜登録会について

現在ご就業中で、平日日中のご来社が難しい方向けに
夜間&土曜登録会を開催しております♪

夜間&土曜登録会の日程・空き状況は
パソナ・宮崎の「登録会・相談会」欄から
ご確認くださいませ。
お時間のご相談等、お電話でお問い合わせも
受け付けております。

・0120-707-707
(平日 9:00~17:30)

パソナ・宮崎のお仕事情報♪

JOBサーチで宮崎のお仕事検索!

宮崎のお仕事をお探しの方必見!
お仕事探しのサポートツール「パソナJOBサーチ」をご活用ください!
勤務エリア検索、お仕事分野検索、キーワード検索などの簡単検索から、
雇用形態、開始予定日・残業量などあなたのこだわり条件で絞り込むこともできます。
随時更新中です!ぜひご覧ください♪

パソナでできるワークスタイル♪

長期派遣で働く

様々な業種、職種の中から今までの経験を活かしてできるお仕事、また新しい分野にチャレンジすることでスキルアップできる長期のお仕事をご案内いたします。

限られた時間で働く

進学がある、子育てしながら、留学までの期間、などの理由で限られた期間や時間で働きたい方には、希望やスキルに見合った職種で、ご自分の都合に合わせて働けるよう、期間・時間・曜日の選択が可能なお仕事をご案内いたします。

扶養範囲内で働く

仕事はしたいけど、扶養範囲内の収入で抑えたいという方に、状況を考慮してお仕事をご案内いたします。(扶養範囲についての管理はご自身でお願いいたします。)

紹介予定派遣で働く

派遣先企業への職業紹介が行われることを前提に、派遣社員として就業し(最長6ヶ月)、スタッフと企業双方が合意した場合、直接雇用(社員)として採用される派遣スタイルをご希望の方に、紹介予定派遣をご案内いたします。(契約社員の場合もあります)

☆平日は毎日登録会実施中☆

ご来社予約はこちらから♪