安心!社会保険・雇用保険、有給休暇完備!旅行・グルメなどの福利厚生も充実☆

パソナ・宮崎
2018年10月16日

社会保険・雇用保険

安心してご就業いただくための、社会保険・雇用保険を完備

当社からご就業の方で、ご就業条件が加入要件を満たす方へ、社会保険、雇用保険への加入手続きを行っております。

健康保険

健康保険は、病気やけが、又はそれによる休業、出産や死亡といった事態に備える公的な医療保険制度です。

厚生年金保険

厚生年金保険は、厚生年金保険の適用を受ける会社に勤務する人が対象となり、経済状況など私的な家族の状況にかかわらず、安心・自立して老後を暮らせるための社会的な仕組みです。

雇用保険

雇用保険とは、ご本人が何らかの理由で働けなくなり失業状態となった場合、再就職までの一定期間、給付の行われる制度です。

労災保険

労災保険とは、ご本人が業務上または通勤により負傷したり、病気にかかったり、障がいが残った場合等に、ご本人や遺族に対して給付の行われる制度です。

有給休暇

派遣社員の有給休暇制度について

年次有給休暇は、お仕事を開始した日から6ヶ月継続して勤務した時点で、その間の勤務日数に応じて、7ヶ月目から所定の日数が付与されます。また、その後は継続勤務1年ごとに、その1年間の勤務日数に応じて所定の日数が付与されます。
ただし、雇用契約が結ばれていない(お仕事されていない)期間が1ヶ月に達した場合は継続勤務とはなりませんので、その後お仕事に復帰した時点から勤務日数、勤続年数ともに改めて計算しなおします。

ベネフィット・ステーション

パソナでは、スタッフの皆様やご家族の生活を豊かにするための福利厚生サービス、ベネフィット・ステーションを用意しています。

皆さまが豊かな生活を送っていただけるように、レジャー、グルメ、ショッピング、スポーツ、旅行、 育児・健康・介護など幅広い分野のサービスを提供しています。

パソナ・宮崎のお仕事情報

お仕事探しのサポートツール「パソナJOBサーチ」をご活用ください!
勤務エリア検索、お仕事分野検索、キーワード検索などの簡単検索から、
雇用形態、開始予定日・残業量などあなたのこだわり条件で絞り込むこともできます。

登録予約・お問合せ

パソナ・宮崎

住所 〒880-0812 宮崎市高千穂通2-1-33 明治安田生命宮崎ビル 1F
電話番号 0985-35-5641
最寄り駅 宮崎駅西口 徒歩5分