【おすすめ求人】複数名募集!WEB事業を展開する会社でのテレフォンオペレーターのお仕事♪
~PICK UP求人~
パソナ・名駅
2021年12月6日
\未経験者歓迎♪/
【暮らしの中のお困りごとを解決】電話での問合せ対応のお仕事!
募集内容の詳細
開始日 | 即日~長期 |
---|---|
勤務場所 | 名古屋駅徒歩1分! 雨にも濡れずに通勤できます♪ |
勤務曜日 | 土・日・祝日含む週5日シフト勤務 |
勤務時間 | 7:00~22:00(実働8時間/休憩60分) ※勤務時間、勤務日数相談可能 |
給与 | 時給:1,380円 |
お仕事内容 | 【暮らしの中のお困りごとを解決】 コールセンターでの受電(1日50~100件程度)のお仕事! 「紛失時のカギあけ」「不用品回収」 「家電修理」「庭の草刈り」など こういう時ってどこに連絡すれば…?にご対応いただきます。 お名前・ご住所・お困りごとなど、 画面に出てくる案内を読み上げて順番に確認していくダケ! 答えは全部画面に出てくるので、初めての方でも安心です。 |
営業よりおすすめポイントをご紹介♪
- 複数名募集&同業務の方も大勢いて安心!
- 勤務時間、勤務日数柔軟に相談できます!
- 名駅直結の綺麗なオフィスです♪
まずはエントリーをお願いします♪
「気になるけど一旦考えたい」
「私がエントリーして相談できるのだろうか」
とお悩みのお声をよく聞きます。
昨今、求人を記載してからご相談決定までの期間が日に日に短くなっています。ご不安な部分は問合せ頂いた上でエントリー頂く事も可能です!
お気軽にご連絡をお待ちしております♪
パソナ・名駅/フリーダイヤル:0120-847-255
※お仕事番号をお伝え頂くとスムーズです。
その他のオススメ求人情報♪
関連コンテンツ
OA操作がメインのお仕事。業界問わずあらゆる企業でニーズが高い。
受発注や見積書、請求書作成など企業の営業活動を事務的にサポート。
伝票の起票や入出金管理など、企業の経営活動を支える幅広い業務。
採用、給与、社会保険など、「人」に関わる業務で企業の根幹を支える。
証券・銀行・保険会社をはじめとする金融関連企業の各種事務業務。
銀行内での事務業務。金融商品の多様化に伴い業務内容も多岐に。
株式や債権、デリバティブなど証券売買に関わるアシスタント業務。
損害保険会社内で行う保険商品に関わる様々な事務業務。
生命保険会社内で行う保険商品に関わる様々な事務業務。
カード会社・クレジット会社内で行うローンに関わる様々な事務業務。
英文メールのやり取り、電話応対など英語のスキルを活かした事務。
海外取引を円滑に行うための事務全般。専門知識、語学力も必要。
医療機関で受付やカルテ管理、診療報酬請求明細作成などを行う。
企業の顔として顧客と接点をつなぐコミュニケーションのエキスパート。
オペレータの管理・育成を行い、コールセンターを成功へと導く。
業界知識とコミュニケーションスキルを駆使し顧客の声を聞く。