【イベントレポート】アロマ倶楽部 (2019.04.04) 開催しました!

イベントレポート


パソナ・名駅
2019年4月8日

★☆★4/4 アロマ倶楽部 ~春のアロマセラピー~★☆★

爽やかな香りでリフレッシュ♪

毎回人気のアロマ倶楽部♪
新しい季節に爽やかな香りをつけてリフレッシュ!!

□■□■□■□■□ 先生からのメッセージ □■□■□■□■□

「アロマで集中力をアップ♪」
やる気が出ない時やランチ後の眠気覚ましなど
アロマの香りで気分転換になったり、
元気になる精油をご紹介させて頂きました。
今回は初めてご参加下さる方も多く、
エッセンスの香りを確認しながら
お好きなものを選んで頂きましたが、
その作業に迷いながらも少しずつ好みの香りに近づき、
出来上がった香水を皆で共有しながらの楽しい時間になりました。
身近なアイテムとして是非お使い頂けたらと思います。
ご参加下さり、ありがとうございました。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

当日の様子を写真でご紹介♪

お友達と一緒に受講されるとお得です♪

お問合せはコチラ

パソナ・名駅 052-561-1438