【イベント】パソナグループ職博のお知らせ♪

パソナ・松本
2020年10月27日

Pasona Group 職博 2020
~"私の可能性"、"新しい働き方"~

パソナグループ職博2020 今年はオンラインで開催いたします!
働きたいと願うすべての方々に、豊かな人生を送るためのキャリアプラン・ライフプランのあり方をご提案します。
オンラインでもご参加いただける多彩なコンテンツをご用意しています。
是非、ご予約くださいませ!

パソナグループ職博とは?

「パソナグループ職博」は、パソナグループの総力を結集し、全国で一斉開催する“職”の総合イベントです。

働きたいと願うすべての方々に向けて、才能・能力を活かして働き、豊かな人生を送るためのキャリアプラン・ライフプランのあり方をご提案します。

一緒に、未来を作るきっかけを探しませんか?

パソナ松本 職博プログラム

日時 2020年11月6日(金) 18:00~20:30
会場 パソナ・松本
①~じっくり派遣登録会~ 派遣で働くって?どんなお仕事があるの?私にできる、、、?
お話しを伺いながらまずは登録!
ご登録時にキャリアコンサルティングもお受けいただけます!
 対象の方 派遣登録をお考えの方

■ご来社前にWEBからの事前登録(MYPAGEの作成)が必要です。
②~キャリアコンサルティング~ 「今の働き方で本当に良いのかな、、、?」
「自分に合うお仕事ってどうやって見つけたらいいの?」
もやもや、不安をご一緒に整理して、今の自分に合った働き方、生き方を探してみませんか?
 対象の方 パソナでご就業中の方、パソナでご登録のある方。
※当日新規登録の方も対象です。ご希望の方はご予約時にお申し出ください。
お申込み方法 パソナ・松本までお電話ください。
電話 0263-38-4530
(満席の場合はご予約を事前に締め切らせていただきます)

その他、詳細についてのお問い合わせはこちらまで

パソナ・松本 0263-38-4530