【まくはりレポ No.29】2022年度 定期健康診断を受けましょう♪ 

パソナ・幕張
2022年5月12日

皆さん、毎年健康診断は受診していますか?

大切なあなたのために、年に一度健康診断を受診しましょう(*^▽^*)

新型コロナウイルス感染症の影響により、今年も予約が取りにくくなることが予想されます。
健診機関では感染症対策を実施しておりますので、ご自身の健康を十分考慮したうえで、
いつもよりも早いタイミングで予約の調整をしていただくことをお勧めします!!
※毎年10月~翌年3月に予約や受診が集中し、混雑することが想定されます。

充実した楽しい日々を過ごすためにも!!元気にバリバリとお仕事をするためにも!!
年に一度しっかり健康診断を受け、メンテナンスをしていきましょう☆

MYPAGE等でご案内致しますので、忘れずに受診をお願い致します!

定期健康診断☆ご予約方法

パソナMYPAGEへログイン
「ライフサポート」⇒「健康診断」⇒ 健康ポータル「健診予約」へお進みください。

※PCやスマートフォンから24時間いつでも予約できます。
※受診希望日の3週間前までにお申込みください。
※操作マニュアルも掲載しています。

お問合せ先
<ハピルス健診予約受付センター>
TEL:0800-170-5199

平日 10:00~21:00
土日祝 10:00~18:00

パソナでは、スタッフの皆さまがよりいきいきと活躍できるよう福利厚生を拡大し、
定期健康診断の受診時に一部オプション検査が自己負担なく受診できます!!

【概要】MYPAGE経由「ハピルス健診」で定期健診を予約いただくと
    以下のオプション検査が自己負担なく受診できます。

<女性>乳がん検診 および 子宮がん検診 
    ※年齢により検査の種類指定あり

<男性>腹部超音波検査、前立腺がん検査、前立腺エコー検査
    ※いずれか1つの検査

パソナ・幕張では、Web面談と来社面談でご予約受付中!

お仕事をお探しの方はコチラ☆まずはご登録をお待ちしております!!
ライフスタイルにあわせたお仕事選びから、キャリアアップやキャリアチェンジなど、お気軽にご相談ください♪
登録専任の担当者がマンツーマンで対応させていただきます。

ご登録は、来社不要の『Web面談』もしくは、オフィスでの『来社面談』が選べます☆
『Web面談』は、スマートフォン・PC・タブレットで接続が出来ればOKです!
登録手続き・お仕事のご相談まで、安心してお話ください。

パソナ・幕張のお仕事情報!