~☆ Christmas 京都 フォト フェスタ2017  ご応募有難うございました!結果発表!!~☆

パソナ・京都
2018年1月10日

たくさんのご投稿有難うございました!
心温まる数々のお写真、HAPPYで賑やかなクリスマスとなりました!

貴重なお写真をお送りくださり、有難うございました!

さてキニナル結果発表です!!

【第1位】 ウサギさんとクリスマス♪  ウサンタさん とっても可愛いですね!!  

【ステキで賞】 現場事務所での癒し! ほっこり温まりますね♪

【ステキで賞】 クリスマスパーティーでプレゼント交換された机とイス。画期的な写真ですね♪

【ステキで賞】 地元での風景写真! 賑やかな街並みですね♪ ワクワクします♪

【ステキで賞】美味しそうなケーキ♪羨ましいです♪ 食べたいです!

【ステキで賞】可愛い笑顔♪ 癒し&和みですね! 

たくさんのご応募、有難うございました。
サンサさんよりステキなプレゼントが届くのをお待ち下さい♪♪

春先には桜・花見・春でフォトフェスタも企画中です。
その際にも是非ご応募くださいませ!

京都支店では今後も皆様にご参加頂けるイベントなどを企画いたしております。
ご希望などありましたらご連絡くださいませ。
※今回は一部社員も投稿しておりましたが、社員は対象外となっております。