【京都】人気の官公庁でのお仕事。同業務の方もおられて安心!

パソナ・京都
2017年11月13日

人気の官公庁でのお仕事! コツコツ業務が好きな方大募集!

パソナでは官公庁のお仕事を受託いたしております。

今回募集しておりますのは、下記3事業で数名募集しております。
児童手当:中学校修了前までの児童に対して年3回、児童手当を支給。
子ども医療:0歳から満15歳までの児童に対し、入院・通院にかかる保険診療の自己負担分の一部が支給
修学支援金:入学支度金と学用品等購入助成金の2種類の給付型修学支援金を助成(対象者は各制度により異なります)

なんか難しそう・・・と思われる方も多いかもしれませんが、業務内容は申請書のチェック、入力業務、電話応対、受付業務です。
コツコツと事務処理をするのが好き!という方にはピッタリ!

オススメポイント:コツコツとしたお仕事が好きな方にはピッタリ!
官公庁なので月~金勤務で土日祝は完全お休み!
駅直結のビルで通勤便利!
雇用形態も嬉しい契約社員!

期間:即日~短期或いは長期
時間:08:30~17:15 09:00-17:30もあり
曜日:月~金
時給:1100
場所:烏丸御池
※事業と募集状況にもよりますが、扶養枠希望の勤務もございます。
 別途ご相談ください。

我々にお任せ下さい!!

京都3チームは大学・官公庁専門のチームです。
現場には社員が常駐しております。
何かあれば、パソナ社員が対応させて頂きますので安心してお仕事して頂けます。

最新お仕事情報

官公庁関連のお仕事はコチラ