【ブログ】甲府丸の内OLたちばなし~はるだより

パソナ・甲府の日常をゆる~くつぶやきます


パソナ・甲府
2020年3月25日

パソナ・甲府のはるだより

センパイ、国母で知らない人にクローバーもらうの巻

こんにちは。甲府市内にも桜のたよりが届いてきました。
みなさんのお住まいの地域はいかがですか?

さて、そんな春めいた月曜日の午後のできごと。

営業先からもどってきた たきくりセンパイ・・。

「ねえねえ、さっき、知らないオジサンから四葉のクローバーもらっちゃった」

わたし「えええ?!なんで?どうして?どういう展開ですか?」

センパイ「国母の工業団地の近くを歩いてたら、突然『はいどうぞ』だって。
     知らないオジサンがいきなりくれたの。」


・・・。そのクローバー、誰かとブツブツ交換したら、
金目のものに、化けるかもしれませんよ。

ほんとだ、4枚ある。