【パソナ・高知】ダブルチャンス付き お友達紹介キャンペーン!

パソナ・高知
2018年4月27日

★Kochi ダブルチャンス付きお友達紹介キャンペーン!★
お仕事をお探し中のお友達をぜひパソナにご紹介下さい!

ご紹介いただいたお友達の登録完了で、あなたとお友達にステキな特典をプレゼント!
今までのご経験を活かしたお仕事をお探しの方、今度は、全く違った新しいお仕事に就きたい方!
安心してスタートしていただけるお仕事をたくさんご用意しておまちしております。

☆キャンペーン期間 2018年5月1日~2018年6月末日☆

◆キャンペーン対象者:
(ご紹介元)お友達の来社日までに、パソナにご登録のある方
(お友達)期間中に事前にWEBからマイページを作成し、パソナにご来社のうえ、新規に派遣のご登録を完了いただける方。

◆キャンペーン特典:お友達が新規で、派遣のご登録を完了された場合、ご紹介元スタッフの方とお友達それぞれに1,000円分クオカードをプレゼントいたします。
◆ダブルチャンス特典:お友達がパソナへのご登録後、2ヶ月以内に、1ヶ月以上のご就業が決定すると、さらに1,000円分区尾カードをプレゼントいたします。

◆新規派遣登録の方法:先ずは、パソナにご登録!マイページを作成、来社予約をお願いします。

◆原則、お友達の来社時にマイページ未作成の場合や、ご紹介者が不明な場合は対象外となります。必ず、来社前にマイページを作成いただき、来社時に、ご紹介スタッフの方のご申告をお願いいたします。

◆尚、このキャンペーンは、パソナ・高知 エリア内に限ります。

この他にも、毎日お仕事は続々!この瞬間にもお仕事は動いています!
迷っているお仕事があれば、お電話でのお問い合わせもお待ちしております!
フリーダイヤル 0120-707-707 パソナ・高知まで。

先ずは、WEBで登録を!