新型肺炎対策について

マスクを着用しご面談をさせて頂いております


北九州
2020年2月4日

ご登録お手続き時の対応について

日頃よりパソナ・北九州の
拠点ページ・拠点ブログを
ご覧いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスによる肺炎の拡大を受け
ご来社にてご登録お手続きの際
面談担当者はマスクを着用し、対応させて頂いております。

【ご来社不要】Web登録もご検討下さい!

パソナでのご登録のお手続きは
【Web】【ご来社】のいずれかから
あなたのご都合に合わせてお選びいただけます。

ご予約はMYPAGE(マイページ)から可能です。

ウイルスの媒介者とならないために
マスクを着用しご面談をさせていただきます。

何卒ご理解下さいます様お願い申し上げます。