新型肺炎対策について
マスクを着用しご面談をさせて頂いております
北九州
2020年2月4日
ご登録お手続き時の対応について
日頃よりパソナ・北九州の
拠点ページ・拠点ブログを
ご覧いただきありがとうございます。
新型コロナウイルスによる肺炎の拡大を受け
ご来社にてご登録お手続きの際
面談担当者はマスクを着用し、対応させて頂いております。
【ご来社不要】Web登録もご検討下さい!
パソナでのご登録のお手続きは
【Web】【ご来社】のいずれかから
あなたのご都合に合わせてお選びいただけます。
ご予約はMYPAGE(マイページ)から可能です。
ウイルスの媒介者とならないために
マスクを着用しご面談をさせていただきます。
何卒ご理解下さいます様お願い申し上げます。