【重要】ご就業中の皆さまへ H30年分扶養控除申告について

木更津
2017年12月13日

【重要】ご就業中の皆さまへ H30年分扶養控除申告について

* 重要なお知らせとお願い *

皆さま、H30年分の扶養控除申告はお済みでしょうか。
12月8日(金)よりWEB上で申告ができるようになっています!
ぜひ、お早めにMYPAGEよりお手続きをお願いします♪

■締切■

12月27日(水)17:30締切

必ず、期限内での申告をお願い致します。

よくある質問

◇平成30年度分の扶養控除申告もしないといけないの?

A.このタイミングでの申告が必要です!
 12月の給与は来年1月のお振込ですので、平成30年度となります。

◇扶養控除申告をしないとどうなるの?

A.所得税区分が「乙欄」で計算されるため、
  税金が高く徴収されてしまいます。

◇扶養している家族がいないから、申告は不要ですよね?

A.いいえ!
  こちらは、誤解されていらっしゃる方が大変多いのですが、
  基準は「扶養している・していない」ではありません。

パソナからお給料を受けている方は、【全員】申告が必要です。

扶養家族がいないのであれば、「いない」という申告が必要になります。

お問合せ先

その他、ご不明な点がございましたら
パソナスタッフコンシェルジュまで
お気軽にお問合せ下さい★

*********************************************

スタッフコンシェルジュ
受付時間:平日9:00から19:00(土日祝日及び年末年始は除く)
TEL:0120-452-887

*********************************************

せっかくお仕事したのに、扶養控除申告が漏れていたために
税金が高く引かれてしまうなんて、もったいないですよね!
先延ばしにせず、お早めにお手続きをお願いします^^♪

MY PAGE内の「申請手続」ボタンよりお入り下さい。

関連コンテンツ

パソナ・木更津から、ご登録頂いた皆さまにクリスマスプレゼント+.゜

年末のお掃除に役立つ便利グッズをプレゼント!

平日はお仕事でお忙しい方も、この機会にぜひお越しください♪

・転職をお考えの方
・今後のキャリアにお悩みの方
・新しいお仕事をお考えの方

*お子様もご一緒にご来社頂けます^^♪

マイページからのご予約方法についてご案内♪♪

ぜひ、お早めのご予約を!