【パソナクラブ・木更津】*.+。12月2日(日)ビューティバームでふっくらお肌に。+.*

お肌の乾燥が気になるこの季節にぴったりのアイテム★


木更津
2018年11月2日

***ビューティバームでふっくらお肌に***

毎回大好評のパソナクラブ♪+゜
久しぶりのアロマセラピー講座です!
お肌の乾燥が気になるこの季節にぴったりのビューティバーム。
お気に入りの香りで疲れた心もお肌も
ふっくらやわらかに・・・♪

((フェイシャルケアやネイルケアにも使えます))

概要

日時

2018年12月2日(日)

①13:00~ ②15:00~

※所要時間1時間半程度
※13時の回は残り少なくなっておりますので、ご予約はお早めに!

場所

【会場】
パソナ・木更津
(住所:〒292-0805 木更津市大和2-1-2 ヤスミビル5階)

【駐車場】
お近くのコインパーキングをご利用ください

内容

【アロマセラピー講座】
乾燥の厳しい冬。お肌も心もかさつきがちになります。
お気に入りの香りを使ってフェイシャルマッサージをすると、
疲れた心も肌もふっくらとやわらかくなります。
今回は、マッサージとしてもクリームとしてもお使いいただける「バーム」をご紹介いたします。
※「バーム」は油溶性基材のみの堅めのクリームですが、手で温めるとオイルのようになり、
フェイシャルだけでなく、ボディの乾燥の気になる部分や、ネイルオイルとしても使用できます。

★ご予約の受付は11月27日(火)18時までとなります。
★11月27日(火)18時以降のキャンセルは、キャンセル料をご負担いただきますのでご注意下さい。

材料費

500円
※お釣りの無いようご持参ください

対象

パソナ登録スタッフ様、お友達のご参加も大歓迎です!
  皆さまお誘いあわせの上おこしください♪

定員

各時間10名程度

講師のご紹介

●滝口 なつ子 先生

IFA認定アロマセラピスト。日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト・アロマセラピーインストラクター。
会社勤めをしながら、自然療法の一つであるアロマセラピーを学び、国際資格であるIFAに認定を取得。
現在は、自宅サロン(千葉市若葉区)にて幅広い年齢層の方々にアロマセラピーやリフレクソロジーを行っている。

予約フォーム