【パソナ川越】『おイシイ・ブログ』Vol.3

パソナ・川越
2019年7月17日

支店長・石井の『おイシイ・ブログ』Vol.3をお届けします☆彡

皆さんこんにちは!!
梅雨もそろそろラストスパートという今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

連日雨が続き、ジメジメして気持ちが沈みがちですが、そんな梅雨でも少しの工夫で
毎日を楽しむ事ってできるのかな、と思います。
例えばちょっと高い傘を買ってみる、お洒落な長靴を履いて出かけてみる等々、
雨が降らないと味わえないワクワクする体験を増やしてみてはいかがでしょうか。

今年の私は『梅雨に聞きたい雨の日ソング』を選曲して毎日聞いていました。 
ゆず「雨のち晴レルヤ」  DREAMS COME TRUE「晴れたらいいね」 などなど。。 
梅雨以外にも夏には夏の、秋には秋の曲を選曲をして通勤中やプライベートに聴いています。
四季を感じることが出来る日本だからこそ味わえる楽しみ方ですね。
皆さんも是非四季折々の『マイベスト○○』を作って日々を楽しんでみてください。

今月の石井のオイシイネタ①
『スーパーホテル埼玉・川越』オープン!!

6月28日、川越に『スーパーホテル埼玉・川越』が
オープンしました。

実はこちらのホテルのグランドオープンに際してパソナのスタッフさんが立ち上げのお手伝いをさせて頂き、数ヶ月前から当支店のお客様としての交流がございました。
そのご縁もあり、オープン当日は営業担当の手塚と一緒に早速宿泊してきました^^

こちらのホテルの一番押しである温泉『赤城の湯』を堪能し、夜はフカフカの布団に包まれてぐっすり眠り、明くる日の朝食(健康朝食)に舌鼓を打ち帰宅の途につきました。
皆さんも川越の小江戸観光や最近話題のムーミンパークを訪れる際は是非ご利用してみてください!

今月の石井のオイシイネタ②
支店決起会を開催しました!!

当社の期初は6月なのですが、上期が始まり少し遅めの決起会ということで支店メンバーでお寿司を食べに行ってきました!!

ネタもぎっしり!! 亭主の方もとても気さくで、すっかりメンバー一同お店のファンになってしまいました。
お寿司は良いですね、みんなを幸せにする魔法の力があります。
是非お近くに来られた際は行かれてみて下さい。

今期も沢山のスタッフの方々にご活躍頂けるよう、気を引き締めて頑張って参ります!

『おイシイ・ブログ』Vol.3をお届けしました。
今後もパソナ川越支店の取り組みや普段のアレコレ、何よりもご覧になって頂いている
皆さんにとって『お!イシイ』と思って頂けるような情報を発信していきたいと思いますので
引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


最後までお読みいただき有難うございます♪
『おイシイ・ブログ』Vol.4をお楽しみに☆彡


パソナ川越では平日毎日登録会を開催しています。
完全予約制にてお待ちしております☆

また、お仕事中や夕方以降のお時間をご希望の方は
夜間登録会・土曜登録会なども開催しておりますので
ご相談下さいませ。。。


~ パソナ・川越 ~

〒350-1122 川越市脇田町18-6 川越小川ビル 6F
フリーダイヤル:0120-837-190
JR・東武東上線 川越駅徒歩1分(東口方面)

川越でのお仕事を探されている方は、ぜひ お仕事情報もチェックしてみて下さいね!
最新のお仕事情報は下記URLをクリック!