【パソナ川越】『おイシイ・ブログ』 始めます☆彡

パソナ・川越
2019年5月28日

初めまして!!始まりました!!!
パソナ川越 支店長石井による、『おイシイ・ブログ』でございます。

このブログは、パソナ川越支店からパソナ川越の取り組みをはじめ地元埼玉の美味しいネタ(食べ物に限らず)をお届けできるよう、
支店長の石井が皆様に発信をさせて頂くブログとなります。
現在パソナにてご活躍中の派遣スタッフの皆様も、これからご登録を検討されている皆様も、パソナ川越に興味を持って頂けるような魅力的なブログにしていきたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します!

さて、少し私の自己紹介を・・・

生まれ:埼玉県行田市⇒バリバリの埼玉県民です。

趣味:スポーツ観戦⇒元球児なので主に野球が好きです。

好きな映画:翔んで埼玉⇒埼玉県民なら一度は観て欲しい。

モットー:為せば成る、為さねば成らぬ、何事も

これまで東京・神奈川・栃木と転勤で回り昨年の12月より縁がありまして、生まれ故郷の埼玉で仕事をさせて頂く事になりました。
『埼玉1 愛される支店』を目標に、皆様の笑顔に貢献できるよう日々全力で頑張っております!!

今後は少しずつパソナ・川越の取り組みやメンバーも紹介をしていければと思っておりますので
御愛読の程どうぞ宜しくお願い致します。

【今月の 石井のおイシイネタ】
~私の地元、行田市が誇るB級グルメ・ゼリーフライ~

ゼリーフライは、私の生まれ故郷である埼玉県行田市で作られている食品の商品です。
おからを主としたものをパン粉などの衣を使わずに素揚げしたコロッケの一種となります。
行田付近地域限定の食べ物のため、残念ながら広範囲に普及はしておりません。
近年は自治体がB級グルメとしてその存在をPRしています・・・
ゼリーフライとは別に『フライ』という揚げてないのにフライという名前の食べ物もあります笑
ヘルシー&コスパも非常に良いですので、是非北埼玉にいらっしゃった際は召し上がってみてください^^

行田市の話題をもうひとつ!

リンク先は行田市の「田んぼアート」です!
2017年「田んぼアート」10周年を迎えた際、行田市が舞台となる小説がドラマ化することを記念して、小説の単行本の書影を模したデザインと、主演の俳優さんの似顔絵が描かれました。

そしてそのドラマのワンシーンがこの川越支店のすぐお隣の超人気居酒屋さんで撮影されました!
後日たまたま案内された席がまさに同じテーブル!!
ご縁を感じずにはいられませんでした♪

おススメお仕事情報です♪
ぜひご覧ください!

【和光市駅 徒歩12分】

【営業からのおすすめポイント】
 
即日スタートOK!アットホームな職場です♪

動きのあるお仕事がしたい方にオススメ♪

「自動車業界」有名企業での一般事務のお仕事です♪

川越でのお仕事を探されている方は、ぜひ お仕事情報もチェックしてみて下さいね!
最新のお仕事情報は下記URLをクリック!