~お仕事特集~  秘書♪ 経理♪ 受付♪

パソナ・川越
2017年12月8日

~秘書のお仕事~

「秘書」のお仕事は、上司のスケジュール管理や出張手配、社内外との連絡・調整、来客のアテンド、電話対応、Eメール管理、文書や資料の作成・管理、会議の準備など、多岐に渡ります。企業の業態や規模、上司の方が日本人か外国人か、一人あるいは複数なのかによって業務の内容が異なります。パソコンスキルも必須ですが、語学力が要求されることも多い業種です。また、来客時の応対マナーにはじまる基本的なビジネスの常識は当然備えていたいもの。そして、コミュニケーション力や機転、機密を守ることも必須の“会社の顔”ともなる職種です。

~ 秘書として活躍していただく為のパソナの取り組み ~

専門職でありながらビジネスの広い範囲をカバーする・・・
こまやかな心遣いと笑顔でのコミュニケーション・・・
「ありがとう」の言葉にやりがいを感じるお仕事ですね。

パソナでは秘書として活躍していただく為に様々な制度や講座をご紹介しております。
秘書のお仕事にチャレンジしたい方、スキルアップしたい方、ぜひご覧ください♪

~経理のお仕事~

管理部門の中でも特に専門性の高い経理・財務職は企業の規模問わず欠かせない職種で、派遣のニーズも安定しています。

~受付のお仕事~

お客様がいらしたときに何を望んでいるのか気配りできることも重要なポイント!

川越エリアでのお仕事を探されている方は、ぜひ お仕事情報もチェックしてみて下さいね!
最新のお仕事情報は下記URLをクリック!