パソナグループ職博「活かす!私の力」in パソナ川越! 登録会&働き方相談会同時開催♪

パソナ・川越
2019年9月2日

【パソナ川越】土曜登録会を開催します☆彡

「私の力」を活かしましょう!

働きたいと願うすべての方々に、豊かな人生を送るための
キャリアプラン・ライフプランのあり方をご提案します。
パソナ・川越では、土曜登録会&働き方相談会開催します!


☆日時:9月14日(土) 10:00~ 

 ※ご予約制となります。マイページ作成の上、WEBにてご予約下さい。

【パソナ川越】働き方ご相談会を開催します☆彡

「扶養内」「時短勤務」「在宅勤務」ってどんな働き方?・・
スタッフ登録はまだ迷っているけれど相談だけでもしてみたい・・
同じような条件でお仕事してる人の話を聞いてみたい・・

ご家庭・趣味・介護・育児・・・
ワーク・ライフ・バランスを重視した働き方は
人生の各段階において人それぞれ・さまざまです。


今の「私の力」を活かすにはどんな働き方があるのか一緒に考えていきましょう。
お一人お一人とのご相談会、グループでの座談会など楽しい企画をご用意しております☆彡

☆日時:9月14日(土) 10:00~ 

※ご予約制となります。お電話にてご予約下さい。
 ご予約は 0120-837-190まで

パソナグループ職博とは?

「パソナグループ職博」は、パソナグループの総力を結集し、全国で一斉開催する“職”の総合イベントです。

働きたいと願うすべての方々に向けて、才能・能力を活かして働き、豊かな人生を送るためのキャリアプラン・ライフプランのあり方をご提案します。

あなたの力を活かすお手伝いをさせてください。