◆パソナ・鹿島◆ 【イベント】先着6名★チョークアート講座

鹿島
2020年1月8日

◆◇◆◇ イベントのお知らせ ◆◇◆◇

パソナイベント開催決定!!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
お待たせしました!!
定期的に開催しているパソナイベント★

最近様々なところで目にするチョークアートの
初心者向け講座です◎

今回もパソナに登録のある方もない方もご参加いただけます。
参加希望の方はイベントページよりお申込みください。
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

イベント詳細

*・★.。:・【初心者向け◎チョークアート講座♪】*・★.。:・・

みなさん、チョークアートはご存知ですか?
特殊な塗料を塗り、黒板に見立てたブラックボードに絵や文字を描くもので、
カフェやレストランのメニューボード等に使われる看板アートの手法の事です。
壁面、看板などの場合は一般的なチョークではなく、油性のパステルなどで描きます。
仕上げにコーティングを施すことで、触っても消えることなく楽しむことが出来ます。

今回は、始めての方でも気軽に参加ができる講座内容となっております♪
チョークアートの世界で、一緒に楽しいひとときを過ごしてみませんか?

《開催日》 2月29日(土)
《時 間》 10:00~12:00
《定 員》 6名
《費 用》 無料
《対象者》 ★既にパソナへ本登録済の方
★登録されていない方も参加OK!!
お友達と一緒にやお子様と一緒になど複数名の場合はご相談ください!

講師のご紹介♪

アトリエpolku 運営
ニックネームCHIBI

会社勤めをしながら、プロのチョークアーティストの資格を取得。
教室運営を中心にオーダー制作やワークショップなどの活動をしています。

チョークアートを通して、年齢を問わず沢山の方との交流の場にもなっています。