◆パソナ・鹿島◆ 2019年7月号 【2019年度健康診断について】★

鹿島
2019年7月16日

スタッフの皆様へ

2019年度健康診断のご予約受付がはじまっております♪

皆様、年に1回の健康診断は受診していますか?

充実した楽しい日々を過ごすためにも、お仕事をするためにも、「健康」はとっても大切です。

ぜひこの機会に受診をしましょう♪

早めのご予約でご希望の日程での受診もしやすくなります!

定期健康診断申込みのご案内

対象

◆6ヶ月以上の勤務実績があり、「協会けんぽ」被保険者の方

  • 新規の方は、有休発生月の20日より予約が可能となります。
    例︓ 6月1日より有休が発生した場合→6月20日より予約可能

※受診日までに契約を終了された方は健康診断が受けられません。
※お仕事開始から1年未満の方の受診は、推奨となります。
※産休・育休など、休職中の方の受診は必須ではありません。
 受診を希望される場合は主治医に相談し、指示に従うようにしてください。

予約方法

①日本製鉄所㈱内・安全健康室での受診を希望される方

毎年8月と10月に健康診断の実施をしております。
受診希望の方は担当の営業までお申し付けください。

※【ハピルス】からの予約はできません。
 予約案内が届くと思いますが、鹿島支店で予約を取っていますのでハピルスからの予約は不要です。

※日本製鉄所内で受診の場合、婦人科系健診はできません。
 婦人科系健診をご希望される方はハピルスからお近くの病院をご予約ください。

②ハピルスからご予約の場合

パソナMYPAGEへログインし「健康診断」より「ハピルス健診」にてご予約をお願いします。
予約から協会けんぽの申込み手続きまで⼀括で⾏います。
PCやスマートフォンから24時間いつでも予約できます。

※受診希望日の3週間前までにお申込みください。

健康診断に関してのご質問等はいつでも
鹿島支店までご連絡ください。

  パソナ・鹿島  0299-85-0200
 (フリーダイヤル)0120-850-223

パソナ・鹿島 最新のお仕事情報!