◆パソナ・鹿島◆ 2018年8月号 【《8月4日》パソナイベント報告♪】

鹿島
2018年8月9日

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
8月4日(土)第1回パソナイベントを開催いたしました!
記念すべき第1回目は
《オリジナルカラーソルトキャンドル作り》

夏休みにぴったりな素敵な作品が出来上がりました!

当日の写真を一部ですが、ご紹介したいと思います。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

まず、各自好きな形のグラスを選んでいただき
作り方の説明をしました。

塩に絵の具で色を付けるのですが、少しの絵の具で変化する塩の色に
子ども達もビックリの様子でした。

できあがった塩はこんな感じ!
カラフルで夏らしい色になりました。

ちなみに、白い塩に混ぜるので
自然に全てパステルカラーに変化します!!

さて、お待ちかねのグラスに好きな色の塩を入れる作業!

皆さん黙々と作業していました。

支店長も皆さんに混ざって真剣に色選び。
子ども達でも難しくなく、楽しんで出来ました♪

色をいれたら上からロウを流して完成です!

ロウが固まっていく様子にも子ども達は真剣な眼差しです。
ロウを流す作業は熱いので大人が行いました。

出来上がった作品です♪

大人も子どもも大満足のできあがり!

綺麗にラッピングし、持ってかえっていただきました。

最後は全員で\記念撮影/
狭い支店にお集まりいただいてありがとうございます。

皆様、楽しんでいただけたようで私達も嬉しいです!

また定期的に様々なイベント開催していけたらなと思います。
次回第2回パソナイベントは決まり次第ブログや通信でお知らせいたします!

パソナ・鹿島 お仕事情報はこちら♪