◆パソナ・鹿島◆ OA研修のお知らせです

鹿島
2017年6月1日

パソナ・鹿島ではお仕事のご案内だけでなく、皆様のスキルアップのサポートも行っております☆

パソナ・鹿島のサポート体制

お好きな時間に、気になるところだけを勉強していただけるセルフトレーニング♪♪

ご自身の気になるところだけをピンポイントに学習が出来るセルフトレーニング!
お席が空いていればいつでもご利用いただけます♪

【タイピング】

パソナのパソコンを使って、タイピング練習が出来ます。
タイピングでは、スピードだけでなく正確さも求められます。
タイピングスキルをUPしましょう♪

【Word・Excel・PowerPoint】

初めての方向けから応用編まで、パソコンで自習形式で学習していただける環境を用意しています。
また、複数のテキストをご用意していますので、あなたのレベルにあった内容で勉強をしていただくことが可能です。

*テキストは貸出可能なものもございますので、お問い合わせください♪

ご就業中の方には、ベネフィットワンのeラーニング!

社会保険にご加入頂いている方にご利用頂ける福利厚生サービスの
「ベネフィット・ステーション」には、
あなたのキャリアアップをサポートするたくさんの講座をご用意しております。


OAスキルアップや、資格取得に役立つ講座を約200種類ご用意◎
きっとあなたの気になる講座があるはず!


パソコンやスマートフォン、タブレットなどでも受講いただけます♪
スキマ時間のスキルアップにオススメです!!

お問合せ

パソナ・鹿島 0120-850-223
(平日8:00~19:00までつながります)

パソナ・鹿島 事務系のお仕事情報はコチラ!