【金沢】お仕事でお世話になってます!★オフィス家具業界にて部署アシスタントとしてご活躍の今月のキラリさん。♪♪ 2019-Vol.5

パソナ・金沢
2020年3月1日

今回はオフィス家具業界にて部署アシスタントとして働くキラリさんのお話です☆″

私たちが日常お仕事をしている時、
日々お世話になっているオフィス家具・・・☆
誰もが知ってる超~有名♪オフィス家具メーカーにて
ご活躍頂いているキラリさん!

笑顔がとってもチャーミング、
上司の方からの様々な依頼も常に前向きにチャレンジ!!
(*'-'*)

お仕事お疲れ様です!今日はどんな1日でしたか?主なスケジュールを教えてください!


お疲れ様です!^ ^
今日のお仕事は、こんな感じでした!

■職場で嬉しかったことは?■

■職場で嬉しかったことは?■

☆朝礼に参加させていただいたり、
 スキルアップに繋がる仕事を任せて
 くださったり、皆さまが分け隔てなく
 いつも接してくれる事です (*'-'*)

■日々仕事で心がけていることは?■

■日々仕事で心がけていることは?■

☆情報を共有することや、誰が見ても分かり
 やすい資料の作成など、職場の方々の仕事が
 より円滑に進み、働きやすくなるサポート体制
 を心がけています!

■派遣のお仕事をして良かった事は?■

■派遣のお仕事をして良かった事は?■

☆丁寧な対応かつ、とても頼りになる営業担当の
 方に、色々とお話しを聞いていただいたり、
 相談できるところです (´∀`)

■休日のリフレッシュ方法は?■

■休日のリフレッシュ方法は?■

☆映画を観に行ったり、着物で出かけたりする
 ことです (*p^∀^q)
 

キラキラな瞳でお仕事について語ってくださる
いつも前向きなキラリさん!!
上長の方からは「私の考え方を理解し、保有するスキルを活かし
幾つもの専門性の高い仕事を展開しました。結果、支店の運営は
大きく改善されました。
支店の仲間にも分け隔てなく声をかけ、優しさがあふれる中で
随所にプレッシャーをかけるなど複数の人との連携役となり業務
の遂行に注力してくれています。
また私には色々な提案や発信をしてもらい、新しい発想に気づく
ことが出来ました。おかげさまでオペレーションや部下との
コミュニケーションが着実に進化しています。
これからも太陽のような存在でいてください。
そしてチャレンジ意欲を持ち続けて色々と協力をお願いいたします。
一緒に支店を盛り上げていきましょう!」
と、絶賛のコメントを頂いております!!

キラリさん、本日も1日お仕事お疲れ様でした。(#^.^#)

--☆
とある日の癒しの時間にて・・お写真 パシャリ--☆

お気に入りのアンティークの着物。
去年のクリスマスにお出かけした時のもの。
帯や小物の合わせ方で全然違った印象に。
毎回コーディネートを考えるのも楽しみの
ひとつだそうです☆☆

いつもお仕事ありがとうございます♪
☆今月のキラリさんでした (^_-)-☆

次回のキラリさんは・・どうぞお楽しみに♪(毎月配信)