【パソナ・金沢】年末年始について休業日について <m(__)m>

パソナ・金沢
2019年12月27日

こんにちは!パソナ・金沢 コーディネーター担当の大橋です。

本年も大変お世話になりました。
パソナ・金沢では、下記の日程を年末年始の休業日とさせていただきます。
ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご了承下さいますようお願い申し上げます。

パソナのお仕事検索ページ『JOBサーチ』に関しましても、
下記休業日にあたる日程はお仕事情報の更新を休止させていただきます。

2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)

※2020年1月6日(月)より通常営業となります。

本日は、私たちも社内の掃除・整理整頓を行い、仕事納めとなりました。
なんと、パソナ社員の女子力高いFさんが、手作りプリンを持ってきてくださいました。
手作りとは思えない輝き☆彡です♪

お仕事のご相談、派遣登録、転職ご相談等、お気軽にお問合せください。
年明け開始の高時給案件もご用意しております!

フリーダイヤル 0120-707-707

ご登録がまだの方!

ご登録はご来社でもWEB面談でも可能です。
・ご来社面談の場合 ⇒ お顔を合わせてお仕事のご相談
・Web面談の場合 ⇒ お時間30分程でお仕事のご相談

    まずはMYPAGEの作成をお願いします♪
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パソナ・金沢のお仕事情報はこちらから (^^)/