■お知らせ■2020年5月パソナクラブ開催見送りについて

パソナ・広島
2020年4月13日

集会形式による開催を見送っています

いつもパソナクラブへのご参加ありがとうございます。パソナ・広島では新型肺炎対策のため、5月31日(日)まで、集会形式によるイベント開催を見送る運びとなりました。

皆様におかれましては、風邪や季節性インフルエンザ対策と同様に、お一人お一人の咳エチケットや手洗いなどの実施がとても重要となります。引き続き、十分な睡眠とバランスのよい食事を心がけ、免疫力を高めておくなど感染症対策に努めていただくようお願いいたします。

おうちで出来るパソナクラブ♪

パソナ・広島では、生活を楽しむための趣味・教養講座をいろいろ企画し、「知」「健」「美」をテーマに、多彩なメニューでみなさまの自分磨きを応援してまいりました☆ しかし、コロナウィルスの影響により、現在パソナ・広島では集会する形式のパソナクラブやセミナーの開催を自粛しています。。。

そんな今、ご自宅から、休憩時間に、お休みの日に
ご参加いただけるいろいろを集めてみました(^_-)-☆

●廣瀬先生のマネーセミナー 動画配信
●気持ちをことばにしてみよう
●パソナウクレレ倶楽部の練習用動画配信♪

「キャリアデザイン」・「スキルアップ」
今できることを考えてみませんか?

キャリアコンサルティング

キャリアコンサルティング

「学んだ知識を仕事へ活かしたい」「キャリアップの方法がわからない」等のお悩みに、マンツーマンで話をうかがいます。

PASONA CAREER COLLEGEオンライン

PASONA CAREER COLLEGEオンライン

ビジネスシーンに広く活用できるパソコンスキルや語学等の習得に役立つ講座、スキルアップや資格取得に役立つ専門講座などをご利用いただけます。

学びのコンシェルジュ

学びのコンシェルジュ

「私のレベルに合った研修を探したい」「自宅近くで学べるスクールは?」など、研修・講座についてお気軽にフォームからお気軽におたずね下さい。

提携スクール

提携スクール

パソナご登録のスタッフの方は、パソナの提携スクールで割引特典が受けられます。
詳細は各提携スクールへぜひ、お問合せください。

パソナに登録しませんか?