【広島・クラブ】5月26日(土)大好評!椅子deヨガクラブ☆

パソナ・広島
2018年4月16日

体が硬い方や普段あまり体を動かさない方も、気軽にご参加いただけます♪

概要

日時

2018年5月26日(土) 10:00~11:00

講師

新谷 由佳先生

*自己紹介*
子育てしながら外資系自動車メーカーに長年勤務する中で体調を崩し、
40歳過ぎてヨガを始める。
「無理をせず、自分に集中すること」などヨガの考え方を取り入れることで、
心身共に癒されヨガの素晴らしさを実感。

自分自身の経験から、
「ヨガは体が硬くても自分のペースでできることを伝えたい、
仕事や家事育児で忙しい方や体の硬い方にも無理せず心身の疲れを
リセットできる空間をシェアしたい」
と思うようになりヨガインストラクターに。

ヨガは誰でも何歳からでも始めることができます!

会場

パソナ・広島 本通オフィス
※中区本通7-19 広島ダイヤモンドビル7階

費用

おひとり500円/1時間

■内容■
今回のテーマは「夏に向けてスッキリBody#1:背中」。
5月から3回連続で夏前の準備。今回は土曜日の朝開催。
フレッシュなアロマとヨガでリフレッシュして1日をスタートしませんか?
お時間ある方はハーブティーもどうぞ。
毎回完結の内容ですので1クラスのみの参加でも大丈夫です。

■持参物■ バスタオル、飲み物、汗拭きタオル
※上下共に伸縮性のある動きやすい服装であれば着替え不要です。
(足を開くポーズがあります) 
裸足で立ったり椅子に座って足を床に置くのにバスタオルを使用します。

主催

パソナ・広島 

この講座へのお問合せ

パソナ・広島

082 - 247 - 7551 (09:00~17:30)