メリットいろいろ!車通勤できる求人特集!

パソナ・広島
2017年8月22日

車通勤はメリットいろいろ!通勤時間は学習タイム!?

車通勤可能な求人情報はコチラから!

車通勤だったら・・・必ず座って通勤できる!、荷物が多くても楽々通勤!、最高の学習空間!、自分ひとりの空間を確保できる!などなどメリットいろいろ(*^▽^*)ノ

就業中の方は土曜登録会をご利用ください(^_-)☆

夜間登録会もご利用ください☆

18時以降の登録会もございます!

パソナ・広島では、平日ご就業中の方向けに「夜間登録会」を開催しております!転職をお考えの方、この機会にパソナにご登録しませんか? 期間や職種等幅広くご用意しております。今後のキャリアプランについて検討中でしたら、まずはお気軽にお問合せください! ※登録更新の方のご予約も可能です。

お子様連れ登録会も随時開催中!

「仕事を始めたいけど、子供を預ける当てもないし、何から始めていいか・・・」パソナはお仕事を探されているすべての方を全力で応援します。「お子様連れ登録会」を随時開催しており、お子様と一緒に派遣登録会にお越し頂くことも歓迎です。ご登録下さるママとお子様が、少しでも不安なく登録手続きを済ませられるよう、可能な範囲で最大限に調整しますので、ご登録を迷われているようであれば、是非一度ご相談下さい。

【Excel】無料!セルフトレーニングでブラッシュアップ!

【Excel】無料!セルフトレーニングでブラッシュアップ!

事務職でお仕事をするには、いまやEXCELスキルは必須です。
パソナ・広島では、初心者の方のチャレンジから、さらなるスキルアップを希望される方まで、向上心あふれるみなさまのEXCELスキルのレベルアップに役立てるよう、自習方式での学習を提案しています。

【イベント9月】「お楽しみ」も「お勉強」も応援します!(^_-)☆

【イベント9月】「お楽しみ」も「お勉強」も応援します!(^_-)☆

パソナ・広島では毎月「パソナクラブ」「パソナカレッジ」など各種イベントやセミナーを開催しています。

ご登録はこちらからどうぞ♪

初めての派遣登録は緊張してご不安になられる方もおられるかと思いますが、パソナでは、皆様お一人お一人が希望を持ちいきいきと働けるお仕事に巡り合えるよう、ご登録からお仕事案内まで精一杯フォローさせて頂きます!