≪8月限定≫☆☆浜松へお引越しの皆さま☆☆お仕事探し相談会

パソナ・浜松
2021年8月2日

★☆★ようこそ!浜松市へ!!★☆★
浜松市へお引越しされた皆様向けに、『お仕事探し相談会』を行なっております!!

「仕事を始めたいけれど、土地勘がなく、どう探したら良いかわからない…」
「地場企業の知識がなく、この会社ってどんな会社なんだろう」
「また家族の転勤で引っ越さなくてはいけないかもしれないが、仕事はできないのかな」

などなど、お仕事探しにあたってお困りごとはないですか??

転勤や結婚などで浜松に転入してきた皆さま向けに
相談会を実施しております!
どんな些細なことでも、どうぞお気軽にご相談ください♪

内容

お仕事探しにあたってお困りのこと、わからないこと、
どんな些細なことでもご相談ください!
ご希望の方は、そのままパソナへのご登録手続きも可能です。

日時

ご都合に合わせて日程調整いたしますので、まずはお気軽にお問合せください。
WEBシステムを使用した、リモートでのご相談も受け付けております。

*所要時間は30分ほどとなります。

お申込み

どうぞお気軽に、ご連絡をお待ちしております!

【パソナ・浜松】

TEL:050-3684-4609

☆お問合せの際には、「浜松市転入者向け相談会を見た」とお知らせくださいませ。

その他

・パソナの他県で登録がある方のご相談や、派遣登録がはじめての方もご安心ください。
・ご相談と同時にパソナへのご登録ご希望の方は、事前にMYPAGEの作成をお願いいたします。

皆さまからのお問合せを、心よりお待ちしております!