【銀座】銀座三越で、プロのサービスを受けられるおトクなイベント開催☆4/21(土)・22(日)

プロのサービスを体験してみませんか?

2018年4月18日

あなたとその道のプロをつなぐサービス、『プロフェリエ』

やりたいことやなりたい自分があったとき、
それをサポートしてくれる人が身近にいたら
心強いと思いませんか?^^

マンツーマンで専門家のコーチングを受けながら、
プロフェッショナルがあなたをサポートするサービス、それが

『プロフェリエ』

です!

ファッション、ヘルスケア、学び、ライフデザインなど
分野は実にさまざま♪

《あなただけ》のプロのサービスで、思いを叶えませんか?

4/21(土)・22(日) 銀座三越でファッションアイテムのイベントを開催☆

ヘアメイクアップアーティスト・イメージコンサルタントによる
トークセッションでは、銀座三越からの嬉しいプレゼント有り★

その後、なんとその場でプロから
マンツーマンアドバイスが受けられるセッションを開催!
自分だけに直接アドバイスをもらえるなんてめったにないですよね☆

今週末はイベントに参加して、
この春をもっと楽しんでみてはいかがでしょうか?(*^_^*)

銀座キャリアセンターは4/22(日)も登録会を開催!
イベントの前後に、銀座三越にお越しの際に、ぜひお気軽にお越しください♪

パソナでは、たくさんのお仕事情報をご用意してお待ちしております!