【名古屋 パソナカレッジ・倶楽部】 10月・11月の開催メニューを更新しました!

パソナ・岐阜
2018年10月17日

新たなコトにチャレンジするアナタを応援します!
さまざまなジャンルの研修・講座開催中☆

名古屋パソナカレッジ・倶楽部では、
「スキル&キャリアアップ」「知」「美」「健康」を
テーマに様々な内容で毎月開講しています。
パソナにご登録されていないお友達も是非一緒にご参加ください♪

①ビジネスの基礎を確認する ~ビジネスコミュニケーション研修~

パソナでは、ご登録スタッフの方向けの
ビジネスコミュニケーション力向上研修を定期開催しています。
パソナから初めてお仕事に就く方はもちろん、
新しい一歩を踏み出す時、改めて自分を振り返りたい時、
未来を考える時にぜひこの研修をお役立てください。
        
【カリキュラム】
・第一印象の重要性
・3つのプロ意識と5つの”人ざい”
・絶対価値のある自分をめざして
・ヒューマンスキルエラーにならないために

◆◆ビジネスコミュニケーション研修のスケジュールはコチラから◆◆

②キャリアについて考える ~Ⅰ.キャリアデザイン講座 Ⅱ.適職診断~

Ⅰ.キャリアデザイン講座

1年後、3年後、そして未来のために。
皆さまが安心してイキイキと働きながら、
希望するキャリアを築くことができるよう、
無料で受講できるキャリアデザイン講座等を用意しています。

【カリキュラム】
・ライフラインチャートで人生を振り返る
・転機をプラスにする
・自己理解を深める
・経験の棚卸と強みの確認、“自分のできること”を知る
・仕事・ライフスタイルの価値観を知る
・未来に向けて“ありたい私”を描く

まずは講座形式で参加してみたいという方にお薦め。
自分自身をしっかり見つめる講座です。

Ⅱ.適職診断

こんなお悩みありませんか?
「私ってどんな仕事が向いているの?」
「自分の適職がわからない・・・!」そんなあなたにぴったり!
適職診断テストを受けて頂き、自分自身の強みを知り、
今後のキャリアビジョンを一緒に考えていくことが可能です。
自分を客観的に把握し、次のステップへとつなげましょう♪

◆◆キャリアデザイン講座・適職診断のスケジュールはコチラから◆◆

③パソコンスキルを学ぶ ~Excel講座~

パソコンスキルは、業界を問わずあらゆる企業で
必要とされています。
学ぶことで業務がスムーズになったり、
出来るようになることで自信にもつながります。
ご自身のレベルに合わせて学び、スキルアップを目指しましょう!

講座内容は下記ボタンからご確認頂けます!

④楽しく学ぶ ~趣味・教養講座~

パソナで開催している生活を豊かにするための趣味・教養講座。
「知」「美」「健康」をテーマに、
多彩なメニューで皆さまの自分磨きを応援します。

人気の講座は早い者勝ちです^^
タロット倶楽部やアロマ倶楽部、骨盤矯正ダイエット倶楽部など、
あなたのアンテナにひっかかる講座を
是非一度チェックしてみてください♪

◆◆パソナ倶楽部のスケジュールはコチラ◆◆

10月

11月

☆特典☆お友達と一緒に参加しませんか?

☆☆☆特典☆☆☆

受講料1,500円以上の講座に
パソナ未登録のお友達と一緒にご参加で、
お二人ともに受講料500円引き!!!

※お申し込みはお友達も別途WEB経由でお申し込みの上、
 “○○さんの友人”というコメントを残してください。

※割引の対象は開講の倶楽部(カレッジは使用不可)となります。

メンバーズカード終了のお知らせ

ご好評いただいておりましたPoint Cardは6月末で終了させていただきました。
尚、現在のCard押印分はスタンプ数×100円の換算で今年12月までの
開講の倶楽部のみ(カレッジは使用不可)受講料割引で使用可能です。
ご理解のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

より専門性を高めたい方は、PASONA CAREER COLLEGEへ☆

2018年6月より、パソナキャリアカレッジ・名古屋が誕生しました!
貿易事務・秘書・英語やOAを使ったお仕事など、専門性の高いお仕事にチャレンジする方、
ブラッシュアップしたい方に向けて、入門から実践に活かせる講座、資格取得講座を開催しています。

お問い合わせはコチラ

パソナ・名駅 052-561-1438

パソナへの登録はコチラから★