感謝・ご報告●○● パソナ・船橋 支店開設1周年記念イベント ○●○

パソナ・船橋
2017年2月15日

支店開設1周年(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦)
当日2/11(土)イベント当日は、40名近くの方にご来場いただきました!
感謝の気持ち、楽しい時間をギューっと凝縮してご報告します。

当日行けないけど・・・と、お祝いメッセージをくださった方も多数。本当にありがとうございました♪
感謝の気持ちをこめ、オリジナルグッズを発送いたしました!お楽しみに。

当日のイベントコンテンツをもっと味わいたかった方へ!
満員御礼のブースばかりでごめんなさい。是非、また個別にご相談ください(*⌒∇⌒*)

支店開設2年目にあたり

支店開設1周年、イベントでは沢山の方にお集まりいただき、
一日賑やかで楽しい時間を過ごすことができました。
また沢山の応援メッセージもいただき、感謝の気持ちで一杯です。
昨年の今日、パソナ・船橋がオープンいたしました。今日から2年目です!
「愛し愛される拠点、地域の皆さまに頼っていただけるパソナ・船橋を目指し
メンバー一同より一層張り切ってまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

おまけ:女性陣からバレンタインにはウイスキーとおつまみの盛り合わせを。
メンバー各々が、愛情をこめておつまみをセレクト!
本間支店長からは「窮屈そうに無理やり突っ込まれたうずらのたまごにすら
愛情を感じます」と喜びのコメント。やったー!大成功♪かな?(笑)
皆さんもハッピーなバレンタイン、お過ごしでしたでしょうか(≡^∇^≡)

パソナ・船橋からのおすすめ情報

パソナ・船橋 最新のお仕事情報は・・・