【職博】今年も開催します!7月8日(土)

パソナグループ職博「未来の自分、発見!」


パソナ・福岡
2017年6月9日

7月8日(土) 全国一斉開催!

当日は天神・博多での派遣登録会に加え以下のイベントを実施いたします!是非ご参加下さい♪

 【OAスキル診断】
履歴書や職務経歴書にご自身のOAスキルをどう表現するか迷っていませんか?!
スキル診断に加え、そのスキルの表現方法も学べます!

 【e-learning体験コーナー】
パソナでは経理・貿易・デジタルマーケティグ・金融職種について、e-learning講座を提供しています。
今回体験コーナーをご用意しますので、ご興味のある方は是非お試しください♪

 【MYPAGEアプリ体験】
パソナのMYPAGEにアプリがあるのをご存知ですか?
このコーナーでは実際にMYPAGEアプリを使って頂くことで、その便利さを体感して頂けます。

パソナグループ職博とは?

「パソナグループ職博」は、パソナグループの総力を結集し、全国で一斉開催する“職”の総合イベントです。

働きたいと願うすべての方々に向けて、才能・能力を活かして働き、豊かな人生を送るためのキャリアプラン・ライフプランのあり方をご提案します。
「未来の自分」を見つけに来ませんか?

パソナグループ職博 概要

日時

2017年7月8日(土)

会場
開催内容

派遣登録会(天神)

時間:9時30分~、13時30分~
会場:パソナ・福岡

派遣登録会(博多)

時間:9時30分~、13時30分~
会場:パソナ・福岡 博多キャリアセンター(博多駅博多口より徒歩3分)

e-learning体験コーナー

時間:10時30分~、11時30分~、14時~、15時~、16時~
※各回1時間を予定しておりますが、途中退席可です。お気軽にお試し下さい。
会場:パソナ・福岡

備考

※OAスキル診断、MYPAGEアプリ体験はご予約不要です。当日パソナ・福岡までお越し下さい。

皆様のお越しを心よりお待ちしております^^