【福井】パソナ・福井での登録の流れについてご紹介いたします☆

パソナ・福井
2019年3月7日

◆パソナ・福井◆
 ご登録の流れについて♪

◆STEP1
 マイページの作成

↑↑まずはカンタンWEB登録!
パソナへご登録いただくためには、まずはWEB登録を行ってください。
あなただけのMYPAGEが作成され、ご来社の予約などが簡単に行えるようになります。

☆プロフィール(基本情報)や希望条件を入力頂くページに進みます。

☆基本情報、住所、連絡先、希望職種、希望エリア、勤務可能開始時期、派遣期間の希望をご入力ください。
選択式なので簡単です♪

◆STEP2
 面談の予約(【WEB】OR【来社】)

☆ご希望の面談形式をお選びください。
【WEB面談】のメリット
 空いている時間に登録できる。
 パソナ・福井までの距離が遠くてもOK

【来社面談】のメリット
 一人ひとりに合わせた丁寧なヒアリング
 非掲載の求人情報や企業名をお伝えできます

◆STEP3
 追加プロフィール(職歴、資格など)入力

☆プロフィール(職歴・スキルなど)を面談時間までにご入力ください。

◆STEP4
 面談の実施

  • ☆WEB面談☆
     ご予約の日時になりましたら、パソナの担当者よりお電話をいたします。
     ※視聴が必要な動画、お写真、「本人確認書類」の写しのアップロードについては、別途、メールでお知らせいたします。
  • ☆来社面談☆
     ご予約の日時に、お申込みされた拠点へお越しください。
     これまでのご経験やご希望条件の確認をはじめ、派遣の仕組み・パソナの福利厚生・サポート体制のご説明やご本人確認・写真撮影、スキルチェック、お仕事のご紹介などを行います。
     ※視聴が必要な動画視聴については、別途、メールでお知らせいたします。

◆STEP5
 登録完了!

ご登録頂きますとパソナでのお仕事スタートの準備完了です♪

お電話でのお問合せは↓↓↓まで
       0778-21-5901(09:00-17:30)

皆様のご登録を心よりお待ちしております♪
まずは、下記ボタンよりご予約のお手続きをお願いいたします^^