【口コミ】使ってみました!こんなにお得♪ベネフィット・ステーション

尼崎
2017年8月4日

この夏、あなたの旅が変わる!

もうこの夏のご予定はお決まりですか?家族や友人と旅行、イベント、お買い物・・・
仕事のことは忘れて、ゆっくりリフレッシュしたいですよね。いろんなサイトを見比べて、どれにしようか悩んでいる、という方も少なくないのでは?

その予約、ちょっと待った!パソナスタッフならもっとお得?

「ベネフィット・ステーション」は、パソナスタッフならどなたでもご利用いただける、福利厚生システムです。

レジャー、グルメ、ショッピング、スポーツ、旅行、 育児・健康・介護など、幅広い分野のサービスを提供。
無料でもらえるお祝いプレゼントや、抽選イベントデーなど、お得で嬉しい特典がたくさん用意されています。

特に、宿泊は数多くの国内外の施設と提携、お得度はトップクラス!
今予約しているそのホテル、ひょっとしたらもっと安くなるかも?

パソナでは、頑張るあなたのために、ワクワクするプランをご提案しています。

それが、眺めているだけでも楽しい☆ベネフィットの「リゾート・旅ステーション」!

今いちばんおすすめしたい「リゾート・旅ステーション」

こちらは、実際に利用した方のリアルな感想です。

身近な利用から特別なイベントまで・・・
自分以外の方も対象になるのが嬉しいですね♪

小さな割引も、塵も積もればなんとやら。
たくさん種類があるからこそ使いやすい。

利用すればするほどポイントも貯まってさらにお得!
既に予定済みのものも、一度チェックしてみてはどうでしょう。

お買い物やイベントの前に、ちょっとだけベネフィットのこと、思い出してくださいね。

中でも、パソナがプロデュースする淡路島の施設は、お得度No.1!!
青い海を眺めながら、リゾート気分に浸るのも良いのでは?

スタッフカード提示でお食事が30%OFFになる
「クラフトサーカス」「のじまスコーラ」「ミエレ」

真夏の淡路島ドライブは、今年いちばん最高の思い出になるはず。

たくさんの「楽しい」を、パソナのベネフィット・ステーションでもっとお得に味わいましょう!

パソナ・阪神:0120-447-334