パソナのピンクリボンキャンペーン

あなたのかけがえのない「輝き」をサポートします

イキイキと働く女性を応援するため、パソナはピンクリボンキャンペーンを実施しています。
内から生まれる健康こそ、輝くあなたを作ります。あなたのかけがえのない「輝き」を、パソナはサポートいたします。

今年の活動

毎年10月は「ピンクリボン運動」の強化月間です。
2023年度も、全国でセミナーをはじめ様々な取り組みを実施いたします。

これまでのピンクリボンキャンペーンはこちら >>

乳がん検診の受診を推進します

他人事と思っていませんか?
日本人女性の9人に1人が乳がんになると言われています。

パソナでご就業中のスタッフの方は、乳がん・子宮がん検診、腹部超音波検査等を自己負担なく受診いただけます。
早期に発見すれば90%以上が治癒可能とも言われている乳がん。この機会に自分事としてとらえ、乳がん検診を受診しましょう。

乳がん・子宮がん検診、腹部超音波検査等が自己負担なく受診できることになりました!

産婦人科・小児科オンライン

パソナでご就業中のスタッフの方は、女性のからだに関するすべてのお悩みを、お手元のスマートフォンから無料でいつでも、何度でもご相談いただけます。

乳がんに関するパソナスタッフの声

実際に乳がんを体験されたパソナエキスパートスタッフの方が、同じ思いをする人がいないようにとメッセージを寄せてくれました。目を背けずに、向き合ってみませんか?

関連コンテンツ

健康診断に関するお問合せ

株式会社パソナ スタッフコンシェルジュ

TEL.0120-452-887
(平日) 9:00~17:30

電話番号の掛け間違いが発生しております
お問い合わせの際は番号をよくお確かめのうえご連絡ください

WEBから問い合わせる

MYPAGEをお持ちの方は、MYPAGE内よりお問い合わせください