【本社レポート】パソナ大阪本社のご案内♪ vol.1

パソナ・淀屋橋
2016年7月21日

今日は、パソナ大阪の本社ビルのご紹介をいたします♪
大阪本社のテーマは「アート」。
各フロアにアートが溢れ、心豊かに過ごせるオフィスビルです。
今回は、そんな本社ビルの1階をご案内いたします!

それでは中に入っていきましょう!

こちらが大阪本社の外観です。1階にはテラス席もあるカフェもありますよ♪

ホテルかと思っていました!と言われる事も多いエントランス☆
実は派遣会社なんです!
お昼には生演奏も聴けちゃいますよ。
コンシェルジュがお待ちしています!

アート村ギャラリーではパソナハートフル社員の絵画を楽しんでいただけます。
ご見学のみももちろんOKです!
お気軽にお立ち寄りください♪

コチラは1階の商談スペースです。
ゆったりしたソファ席で商談や打ち合わせができます。

こちらは社員食堂です!ランチタイムはとってもにぎわいます!^^

エントランスでもひときわ存在感を放つ螺旋階段。
この螺旋階段をあがっていただくと、2階がご登録フロアになります。

2階のご紹介はまた次回に・・お楽しみに!

いかがでしたか?
今回はパソナグループビル 大阪本社の1階をご紹介いたしました♪
次回は階段をあがっていただいた先にある、登録フロアをご案内いたします^^
本社には、スタッフの皆様に楽しんでいただける沢山のコンテンツがあるんです!
是非一度、パソナグループビルに足をお運びください!!

「一度登録してみたい♪」

「お仕事情報を見てみたいな!」

と興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいね。

登録会も開催中です!
是非ご予約・ご参加をお待ちしています。

ぜひ、ご質問など、お気軽にお問い合わせください♪

大阪キャリアセンター 06-7636-6080 (平日 9:00~19:00)