ミュージックメイトTOP > ミュージックメイトスタッフ交流パーティー

ミュージックメイトスタッフ交流パーティー

staff

この度、以前から多くご要望頂いておりました、ミュージックメイトスタッフ同士の交流パーティーを開催します!
それぞれ活動と仕事の両立を実践している方とお話しし新たな仲間との出会い・共演者探し等にご活用ください。
皆様のご参加をお待ちしております!

詳細

日時 2014年12月5日(金)19:00開始

12月5日(金)に予定しておりました交流パーティーですが、参加者が一定数に達しなかったため、 開催を延期させていただきます。次回の開催につきましては、後日HPにてお知らせします。

場所 パソナグループ本部 地下1階ホール  >>MAP
料金 1,000円/1名
定員 40名
※参加者の予約が少ない場合は、開催延期させて頂く場合がございます。
予めご了承ください。
延期の際は、12月1日(月)にご予約頂いた方にご連絡させていただきます。
内容 ミュージックメイトスタッフ同士、同じ活動をする方とお話するチャンスです!
かんたんなFOOD・DRINKもご用意しておりますのでお気軽にご参加ください!
ご自身の活動の宣伝を出来る時間もありますので、チラシ・フライヤー等ございましたらお持ちください。
※時間は19:00〜21:00を予定しております。

お申込み

※延期いたします

お問合せ

株式会社パソナ 営業総本部 ミュージックメイト(東京)
TEL : 03-6734-0214

※ 電話の対応時間 : 平日(月〜金) 9:00〜17:30
上記以外の時間に承りましたご連絡に関しましては、パソナからのご返信が翌営業日となります。