三井不動産で働く

街をつくる日本有数の「総合デベロッパー」

オフィスビル、CMでもおなじみの商業施設、ホテル・リゾート、物流施設、住宅、これらの複数の用途を組み合わせた複合施設など、総合的な街づくりを展開している三井不動産。日々変化する世の中の最前線で挑戦しながら走りつづける会社であなたも働いてみませんか?

 
 
 
 

三井不動産では、事務職(紹介予定派遣)でご活躍いただける方を各エリアで積極募集中です!

はたらく魅力

01. 多様な働き方を推進

多様な働き方を推進

在宅勤務を推進!出社時もオフィスカジュアルOKです。直接雇用後は、社員の方と同じ保険・休暇・福利厚生サービスを利用できます。

02. 整った受入体制

整った受入体制

企業全体で派遣スタッフの方の受入体制が整っています。お仕事に慣れるまでの周りの方のフォローがしっかりあるため、安心です!

03. 業界経験を積める

業界経験を積める

土地と建物に関するさまざまな知識を身につけながら成長することができます。街づくりを身近で感じながらお仕事できることも魅力♪

お仕事について

事務職の紹介予定派遣について

これからの事業の成長に欠かせない各種事務業務のサポートメンバーを募集しております!
各部署ともチームで業務を進める場面が多く、活躍できるフィールドが揃っておりますのでぜひご応募ください!

写真:三井不動産本社(東京/日本橋室町三井タワー)

業務内容について

配属部署での事務サポートのお仕事です!
部署によって業務内容が一部異なりますので各求人にて詳細をご確認ください。

  • 総務アシスタント:スケジュール調整、会議招集、資料作成補助
  • 契約業務:契約書作成・製本管理、押印依頼、発送、管理
  • 経理的業務:支払い手続き、請求書・納品書管理、伝票作成
  • 庶務業務:各種業務連絡の発信・取り纏め、電話対応など

こんなあなたにおすすめ

  • 周りとコミュニケーションを取りながらお仕事を進めたい方
  • 不動産業界に興味があり、挑戦していきたい方

募集要項

雇用形態

紹介予定派遣契約
※直接雇用後は有期契約社員となります

派遣契約期間

4~6カ月以内

・直接雇用後は原則1年ごとに更新、最長5年迄のお仕事です
・正社員登用制度あり(筆記試験・面接あり)

就業時間

月~金 9:00 ~ 17:30

・必要に応じて残業あり(別途残業代支給)
・休憩時間は正午前後において1時間とする
・直接雇用後はフレックスタイム制が適用される場合あり

休日

・土、日、祝(完全週休2日制)
・会社の定める休日(12月29・30・31日、1月2・3日)

勤務エリア

所属部門所在地(その他会社が認めた場所も可能な場合あり)

給与

派遣期間中の時給:1,700円
直接雇用後:月給224,000円

※交通費全額支給
※直接雇用後査定昇給あり(年1回・契約更新時) 

賞与

年2回

※初年度合計4ヶ月相当分(通年勤続時)

直接雇用後の待遇

・各種保険完備
・「ライフサポート倶楽部」のサービスメニューの利用可
・有給休暇、出産休暇、育児休業、介護休業あり

最新のお仕事情報

お問い合わせ

株式会社パソナ
物産チーム

0120-837-052

※受付時間:平日9:00~17:30
上記以外の時間に承りましたご連絡に関しましては、パソナからのご返信が翌営業日となります。