参加無料!9/29(火)★紹介予定派遣セミナー付き登録会★

パソナ・横浜
2015年8月29日

紹介予定派遣で正社員にチャレンジしたい★そんな方にオススメの無料セミナーです。

オフィスワークのお仕事で紹介予定派遣をご希望される方向け!セミナー付登録会を開催いたします。

「今の紹介予定派遣の状況って?」「派遣と違って紹介予定派遣で必要とされることって?」などわかりやすい説明とアドバイスをセミナー形式でお話しします。
転職ビギナーの方や、転職久しぶりという方はもちろん、「転職活動中だけどこれでいいのかな」と不安になっている方にもオススメです!

※参加の方にもれなく「紹介予定派遣のてびき」プレゼント!
提出書類や面接に役立つ虎の巻です♪

日時・開催場所 9月29日(火)14時~15時
*セミナーと併せてご登録を希望される方は別途手続きに時間を要します(約2時間)*

パソナ・横浜
横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビル16階

パソナへの登録も同日にできて便利♪
登録スタッフの方はセミナーのみの参加もOKです。

ぜひともパソナ・横浜までお問い合わせ下さい。
みなさまのご参加とご来社を心よりお待ちしております。

紹介予定派遣のしくみ 紹介予定派遣とは、派遣先の企業に直接雇用されることを前提に、一定期間パソナの派遣スタッフとしてご就業頂き、派遣期間終了時にご自身と企業の双方が合意した場合社員として採用される派遣スタイルです。
派遣期間中に、仕事内容や働く環境が自分の希望と合っているかどうかを判断できることから、転職のミスマッチを減少させるメリットがあるとして多くの方が利用されています。
(正社員のほかに契約社員等になることを前提としたケースもあります。)