【ご就業中の皆様へ】2023年度・定期健康診断のご案内

パソナ・和歌山
2023年5月23日

大切なご自身のために、大切なご家族のために…年に1回の健康診断を受けましょう

皆さまは、年に1回の健康診断は受診されていますか?
充実した楽しい日々を過ごすためにも、お仕事をするためにも、「健康」はとっても大切です。
環境が変わり、気付かぬうちにストレスがかかり、体調を崩される場合もありますので、定期的にチェックをすることは、ご自身の健康を守ることにもなります。

   
「ついつい後回しにしてしまって・・」
「希望の日程で予約ができなかった・・・」
とならないように、ぜひ早めの予約・受診をお願い致します。

オプション検査の補助について

   
パソナでは、皆さまが、安心していきいきと活躍できるよう、定期健康診断受診時の一部オプション検査を自己負担なく「無料」で受診できるようにしております。

詳細は下記よりご確認いただき、お早めの予約・受診をお願い致します。

※新型コロナウイルス感染症の影響により、地域の感染の状況や健診機関によっては、予約受け入れ体制が通常と異なる場合があります。感染拡大防止策の対応状況等を踏まえ、ご自身の健康状態を考慮したうえで、予約・受診ください。

パソナでは、他にも様々な取り組みを通して皆さまの健康を全力でサポートし、心身共に健康的に働くことのできる環境づくりを支援して参ります。

和歌山の最新お仕事情報はこちらからチェック♪

■場所:パソナ・和歌山

住所  :〒640-8154 和歌山市六番丁24 ニッセイ和歌山ビル 3F
電話番号:050-3684-0210
最寄り駅:JR和歌山駅から(バス7分)

拠点紹介ページ

拠点ブログ

※Web面談だと45~60分程で登録完了♪