二子玉川への本社移転で「今話題」の楽天グループのお仕事特集。
田園都市線・大井町線の方、
最先端のIT企業で働きたい方、ECサイトに興味がある方
一部案件をお見せします。
今、アクティブな街、「にこたま」で働きませんか。

2015年10月24日

環境はどうなの?

高いモチベーションで働かれている方が多く、活気がある職場環境です。
20~30代の方が多いですが、部署によって幅広い年代の方が活躍されています。
パソナも含めてどの部署にも派遣スタッフさんが多数ご活躍されていますので受け入れ態勢はスムーズ。
新しいことにもチャレンジできる環境が魅力です。
残業も部署によって異なり、お子さんがいらっしゃる方が活躍している部門もあり、
まさにダイバーシティといった環境。周囲の理解もあるので安心です。

英語って必要?

一般事務経験があれば、人事採用・秘書・英文事務など、
さらなるステージへステップアップできるポジションもあります。
社内公用語の英語化に向けて取り組んでいるため、
英語に触れる機会も多く、英語力を活かしたい方にはオススメです!
一方で、英語抵抗なしでOK!と初心者レベルでチャレンジできるポジションもあり、
これから勉強したいという方にも絶好のチャンスです。

一番気になる魅力的なカフェテリア

社内併設の見晴らしの良いカフェテリアでは、なんと食事が無料!!
仲間と一緒にランチタイムはリフレッシュ!!
メニューも豊富にあるので、その日の気分に合わせて選べる点も嬉しいですね。

「自分らしく働く」
「仕事もプライベートも楽しみたい!」
「自分にしかできない仕事を見つけたい!」
まずは、あなたのこれまでのご経験や今後の希望について、お聞かせください!