<ライブ中継!>「働きながら資格取得!試験一発合格のための時短学習法」**キャリアコンサルティング付キャリア形成セミナー**

パソナ・淀屋橋
2016年7月19日

●資格を取ろうと思いながら、まだ一歩を踏み出せていない。
●残業続きで、資格試験の勉強時間がなかなか取れない。
●勉強している割には、成果に結びつかない。
●絶対に合格したいと思っているけれど、今の勉強法で本当に良いのか分からない。
●どうしたら、仕事と勉強の両立が出来るのだろうか?

そんな悩みを抱えながら、「やらなきゃ!」と思いながら先延ばしにしていることありませんか?
そんな皆様!

「働きながら資格取得!試験一発合格のための時短学習法」
キャリアコンサルティング付キャリア形成セミナーを開催します!!

<ライブ中継!>
日時/8月4日(木)18:50~20:30
場所/パソナ大阪キャリアセンター

秋の資格試験に向けて今から出来る!短期合格勉強方法を学べます!
講座を受けて、夢の資格合格を目指し、ぜひこれからのキャリアアップにつなげましょう!

パソナへの登録がまだの方は、この機会にパソナへお越しください。

平日毎日開催、在職中の方でもご参加いただけるよう、平日夜間及び毎週土曜日も予約受付可能です!