【パソナグループ職博】 2月26日(金)・27日(土) 開催!

今年のテーマは、『共に歩む』


パソナ・高知
2016年1月19日

2016年のパソナグループ職博は、『共に歩む』

2016年2月16日、パソナグループは創業40周年を迎えます。
創業の原点に立ち返り、グループの総力を結集し、未来に向けた新しい働き方や、豊かな生活を『職・働く』を通してご案内する「パソナグループ職博」を開催いたします。
働きたいと願う全ての方々がイキイキと個性を生かし、さらなるキャリアアップへの道を切り開くために-。
そして、クライアント企業の戦略パートナーとして、人事・経営課題の解決に導くために-。
私たちは、パソナグループに関わる全ての方々に同じ目線で寄り添い、共に歩む『Do Tank Partner』として行動してまいります。


パソナ・高知では、『職博 in kouchi』と題しまして、様々なイベントを開催してまいります。
是非ご参加ください。

日程:2月26日(金)~27日(土)

会場:パソナ・高知
(高知県高知市本町1-1-3 朝日生命高知本町ビル7F)

派遣登録&説明会

多様な働き方通じて、あらゆる業界の仕事にチャレンジできる!
そんな仕事の可能性があるかもしれません。
まずは、その一歩を踏み出しませんか?
派遣初めての方も大歓迎です!

高知のお仕事事情も含めて、丁寧にお仕事のご相談に応じます。

また、この機会に、お友達も一緒に、パソナにGO♪

【参加無料】職博特別イベント!(要予約)

働きたいと願う人と共に歩む仲間として、職博当日に開催します!

1)ハートUP!キャリアカウンセリング
日程:2月27日(土)10:00~11:30

めざす将来は人それぞれ。
お一人お一人に向き合い、あなたのキャリアのかたちにします。

皆さんの育んできた人生を少しだけ振り返り、あなただけの魅力、あなただけの可能性、ご自身の価値をご自身で理解する為の「ハートUP!」を目指して、未来の姿を描きます。

心を開いて、過去、現在、未来を一緒に寄添いながら、お話をします。

2)パソナカフェ in kouchi

日程:2月26日(金)16:00~

対象:パソナでご就業の方とそのお友達

お仕事帰りに、パソナ・高知でおしゃべりしませんか?

他業種にお勤め中の方や同じ派遣先でも部署が違うと顔を会わす事のない方にも、会えるかも知れません♪

簡単なお茶とお菓子をご用意して、皆様のご来社を心より、お待ちしております。